あっちもこっちも

いろいろかきます

カレイドスコープチュートリアルとサンプルファイル


Endless fractals in After Effects

 

上記チュートリアルを再現というか真似してファイルを作成してみました。

作成したのはAfterEffects2019です。最初にちょっと引っかかったのは使用しているominoというで、プラグインがCS6で開発がストップしているためアプリケーションフォルダに自分でCS6のフォルダを作る必要があります。
ominoは以下からDL

omino.com


Flactal Test


テスト作成した動画はこんな感じ。チュートリアルを見ながら30分ぐらいかかりましたが実際に作業したら10分かからずにいけると思います。
最後にサンプルファイルも上げておきます。(そのうち無くなるかもしれません)

https://drive.google.com/open?id=1aFwC1phvoPXa3_zIXqQQEal0eoDhNMip